ねぎノート+

趣味や、日々の出来事などを、気が向いたらつづっております。

武者ケロロとコロット!

2009-05-22 21:19:28 | アニメ・コミック・ゲーム
インフルエンザ予防のため、外に出られない甥っこと姪っこは今日もほとんど家で遊んでいました。
ゲームしたり、マンガ読んだり、お絵書きしたり…いろいろしてました。

武者ケロロとコロット!
↑これは甥っこが改造した武者ケロロです。
マントとブーツを装備してます。
ちなみに右腕はオートメイルだそうです。

ゲームは「コロッケ!DS」をやってました。
やはり、甥っこの方がストーリーモード進んでしまいました。トーナメントもやりこんでいて、ズッキーニがとんでもないレベルに…!!
武者ケロロとコロット!
↑甥っこが「コロット描いて」と言ったので描いてみました。ファンブックの絵の模写で芸がなくてすみません(^^;

P.S.
リトル・チャロのDVD5巻と一緒に注文していたコロッケ!のコミックス15巻、やっと来ました。堂々完結!今さらながら感動したっぺよ~!(何年前のマンガだよ…)
あと、0巻があれば完璧ですが、今となっては入手困難でしょう。
チャロのコンプリートキャンペーンは、これで応募できます(^^)
明治カールの図書カードと一緒に応募ハガキを書いたので、明日投函します♪
あ、少年サンデー&少年マガジンの切手第2集も買いました♪
あとは、お絵書きロジックの締め切りがせまっているので、頑張って一問でも多く解きたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿