ねぎノート+

趣味や、日々の出来事などを、気が向いたらつづっております。

はじめてのPSP

2010-09-01 03:14:17 | アニメ・コミック・ゲーム
はじめてのPSP
タイトルとは関係ないけど、お昼ご飯買いにいったら、レッドブルの車が止まっていて、レッドブルの冷えたのを配ってました♪
私は今朝栄養ドリンクとコーヒー飲んだのに、大丈夫かな?

はじめてのPSP

話変わって、PSPの「ぽかぽかアイルー村」が、突然ほしくなって買いに行きました。
私が日、月曜日にくたばっていたので。その間に売り切れたかなーと思い、お店数件(量販店)みて回ったら、見事に売り切れでした。
売り切れていたら、諦めようと思っていたのに、PSP本体がアクセサリーつきでお買得価格だったので、つい買ってしまいました(^-^;

はじめてのPSP
そういうワケで、なぜかマニアックそうな.hack//Linkを買ってしまいました(^-^ゞ
ドットハックシリーズは、テレビで少し見ただけだったんですけどねぇ…

はじめてのPSP
とりあえず、インターネットにつないでみて、体験版などをダウンロードしてきました。

はじめてのPSP
アイルーのムービーもありましたv

はじめてのPSP
アイルーの壁紙はなんかごちゃっとしていて、メニューアイコンが見えにくいかも…

ドットハックもデモムービーと、ゲームについていた総集編DVDをじっくり見てから始めようかと思います。

…ていうか、夜遅いし、寝なきゃ…Zzz


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い間ご無沙汰しておりました(汗)。 (星野 凱)
2010-09-03 14:45:44
長い間ご無沙汰しておりました(汗)。
PSPを買われたんですね!しかも、まさかとは思ったんですがアイルー村狙いとは!!何だか嬉しいです♪
我が家は予約で手に入れましたが、やはりあの可愛らしさのせいか(いや、モンハンとの連動が可能だからか?!)売り切れる店も多いようですね~。

アイルー村、可愛いしハマりますんで…再入荷時にでも是非vv
…久し振りに来て このコメントか(汗)。
返信する
>星野 凱さま (ねぎとろ!)
2010-09-03 17:36:50
>星野 凱さま
お久しぶりです~♪
こちらこそ、ご無沙汰しております。

アイルー村、昨日お店で見掛けたので入手いたしました。アイルーかわいいですね。CAPCOMなのに、なんだかNintendoの香りがします(^^;
それより、無料でダウンロードした初音ミクの体験版にハマってます。
さらに、ワンセグチューナーまで買って、テレビを受信したりして…
PSPですでにいろいろ遊んでおります。

本体と一緒の時に買ったドットハック・リンクはまだプレーしてないのですが、そのうち始めようかと…

お久しぶりのコメント、ありがとうございました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿