ねぎノート+

趣味や、日々の出来事などを、気が向いたらつづっております。

猫ピッチャー、投げる!

2014-03-03 19:32:43 | アニメ・コミック・ゲーム

この前、メタセコイアで作成したポリゴンモデルのミー太郎をPMDエディタで加工して、MMDで使えるようにしました。
しかし、私はまだあまり動画作るノウハウがないので、ポージングして静止画を作りました。

02

03

01

一応、連続写真ぽく並べてみました。
猫の投球モーションがよくわからないので、コミックス見ながらポージングしました。
ちなみに、ミー太郎とボールは私が作ったモデルですが、ドーム球場は、前にネットから既存のものをダウンロードさせていただいたものです。(たしか、ストリークPさんだったと思います。)
ストリークPさんの初音ミク#51の動画は素晴らしいと思いますので、ミー太郎でああいうのを誰か作ってくれないでしょうかね。(私には技量がないので…)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓《おまけ》↓

Mitarommd01

MMD編集中、マウンドにハマってしまったミー太郎(^^;


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに、自分で作ったMMDモデルを動かした動画(... (ねぎとろ!(管理人))
2014-03-03 19:58:09
ちなみに、自分で作ったMMDモデルを動かした動画(だいぶ前)のはこんな感じ…

http://www.youtube.com/watch?v=1WlRPfHPAVk

「ちびアザラシのうた」【重音テト】
返信する

コメントを投稿