濱の与太郎

祭り!ベイスターズ!なにより、ヨコハマが大好きだぁ~

2017年(平成29年)酉

2017年01月06日 | ひとりごと・・
新しい年を迎え、早くも1週間が経とうとしている
年末は風邪だったのか?それともアレルギーなのか?くしゃみと鼻水に悩まされ、
手っ取り早く治すには病院でもなく薬でもなく“睡眠”が一番!!

30日、そして晦日は紅白も総合格闘技も観戦することなく早々に就寝
おかげで、元日の朝までにすっかり善くなり、正月3が日は駅伝三昧!!

元日は「ニュイヤー駅伝」、そして、2日と3日は「箱根駅伝」
こうして、秘密基地に引き籠ったまま正月休みが終了!!
今年は4日が「仕事始め」、それから毎日!賀詞交歓会と新年会の日々

きょうこそは早く帰宅して静養しよう!!と出社してきたところ、
急遽!夕方からの業界団体主催の新年会に出席することに・・・
なかなか思い通りにはならないね

明日からの3連休は再び秘密基地に引き籠って寝正月!?
松の内も明日まで。明日は胃にやさしい“七草粥”
そうこうしているうちに立春を迎えちゃうんだろうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿