濱の与太郎

祭り!ベイスターズ!なにより、ヨコハマが大好きだぁ~

世界に衝撃!!イスラエルが韓国を撃破!!

2017年03月07日 | ひとりごと・・
朝から目を疑うような見出し!!一体!世界はどうなっているんだ!!
オイラが爆睡中に何があったのか??わが国への影響は????

確かに、物騒な世の中であることに違いない。しかし、突然!?イスラエルが韓国を??
きのう、北がミサイルを飛ばし、こんどはイスラエルが韓国を?何故???



冷静に考えればわかること。ところが寝起きのオイラはタダ混乱するばかり・・
また、野球に興味がない人にも驚愕のタイトルであったことに違いない!!
結局、ことの顛末は、「WBCでノーマークだったイスラエルが韓国を破った」ということ

下馬評では絶対有利!とされた韓国が延長戦の末、イスラエルに負けてしまった
野球ファンなら理解できる。「こりゃ~大きな番狂わせ!!」と、
しかし、野球に興味がなけりゃ「大変!!戦争が始まったぞっ!!」ってーことになる



朝っぱらからしてやられた・・・・しかし、大事じゃなくてひと安心・・・
オイラが望むのは「世界平和」ただそれだけ
世の中から紛争がなくなってくれればそれでいい・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿