濱の与太郎

祭り!ベイスターズ!なにより、ヨコハマが大好きだぁ~

香椎の杜で事件発生!

2007年06月05日 | ひとりごと・・
異変に気がついたのは夕べのことである。普段は静かな香椎の杜。しかし、気温が急上昇した昨日、8時少し前に帰宅、換気をしようとリビングの窓を全開にした次の瞬間、悲鳴!にも似た大音量の”泣き声“が部屋中に響きわたった!目撃者によると、犯人の特徴は、「頭は三角形で、目は上に飛び出している。胴体は丸っこく、尾はない。後ろ脚が特に発達しており、後ろ脚でジャンプすることで、追っ手から逃げたり、獲物を捕まえたりする。暗くてよくわからなかったが、後ろ足の指の間に水掻のようなものが見えた」ヤツだっ!間違いない!ついこないだまで“(゜゜)~オタマジャクシ”に変装、可愛いふりをしてたのに。一気に集団化して暴走しまくり!!くそっ!バックに大きな組織が絡んでいるのか・・・続く。ということで、初夏の風物詩「蛙の大合唱」サスペンスバージョン!である。家の外から静かに響いてくる蛙の鳴き声の美しさ・・・なんて生やさしいもんじゃねーよ!雑音!てめーらっ!マジにうるせーってんだよ。「蛙、オタマジャクシの時を忘れる 」何事も初心をわすれちゃいけねーってことだよ。と、自分自身に言い聞かせ、出勤の身支度をはじめたメタポリオヤジであった・・・n('~')n

最新の画像もっと見る

コメントを投稿