濱の与太郎

祭り!ベイスターズ!なにより、ヨコハマが大好きだぁ~

必勝!ではなく必笑!!

2014年08月21日 | ひとりごと・・

どこの学校の生徒なのか忘れたが、甲子園球児の帽子に書かれてた文字
それは「必勝」ではなく「必笑」であった
なかなかいい言葉だなと思い、えらく感動した

チャップリンの名言
“You’ll never find a rainbow if you’re looking down!”
下を向いていたら、虹を見つけることは出来ないよ!!

“A good hearty laugh would help more than ten Valerian pills”
薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず
そう書いたのはアンネ・フランク

元気が一番、元気があれば何でもできる!・・・アントニオ猪木
気合だっ!!!・・・アニマル浜口

何事も、シンプルなほうが分かりやすいもんですなア~~
結局、勝ちゃーいいんです
何点取られようと!

元気と気合があればいい!!!
そうすりゃ最後に笑えるんです!!
今日の一日の終わりにハハハ・・と笑えればいいんです!

阪神のキャプテン鳥谷選手、笑顔を絶やさず練習をしてた
そして、この日、フェンスぎりぎりのホームランを打たれた・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿