濱の与太郎

祭り!ベイスターズ!なにより、ヨコハマが大好きだぁ~

黒塗りのベンツ

2007年11月17日 | ひとりごと・・
同僚が急に出張することになり、福岡空港まで送って行った帰り、
香椎浜の事務所に戻る道中で事件!は起きた。

空港を出て3号線のバイパスを目指す。
ルームミラーで後方を確認、すると後ろは“黒塗りのベンツ”
サングラスにブラックスーツ姿のドラーバー、助手席の若い衆も
派手なスーツ姿・・・

急ブレーキをかけないよう心がけ、右折車線に進路を変更、
ちょうど信号が変わって停車、そのとき事件は起こった!

ルームミラーで確認すると助手席の若い衆が車から降り、前へ
と歩いてくる。ほどなくオイラの横に到着、拳で窓をノック・・

かかわりたくねーと思いつつ、少しだけ窓を開けた。
すると!若い衆が・・・
「ガソリンのカバーが開いとーよ、危ないけん、閉めておくね!」

「えっ!あっ!あっ!ありがとう!ございまーす!」

同僚を空港でおろしたとき、トランクと一緒にタンクのカバー
まで開けてしまったようだ・・・

ルームミラー越しに頭をさげると、後ろのふたりが手を振って
くれた。いい人達だったなア~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿