濱の与太郎

祭り!ベイスターズ!なにより、ヨコハマが大好きだぁ~

ぴょん吉からの残暑見舞い・・・

2007年08月09日 | ひとりごと・・
残暑お見舞い申しあげます。

香椎の杜の居候こと“ぴょん吉”です。
立秋だというのに、博多は今年初めての猛暑日と
なりました。どうにもこうにも暑くてたまりません・・・

オイラの住まい、いま話題の漫画家の住宅と同じような色です。
一見すると暑苦しそうな感じがしますが、住んでみるとなかなか
居心地がいいんです。ちょうど花びらが日よけになってね。

さて、主人のトホホですが、冷房をがんがんかけて寝ているようです。
明日の最終便でヨコハマに行くらしいんですが、冷房で喉をやられ、
航空性なんとかなどという厄介なものに・・ならなきゃいいけど。
ほんと懲りないヤツです・・・よほど頭が悪いんでしょうね・・・

みなさまも夏風邪などひかないよう、冷房と遊びすぎにはくれぐれも
ご注意ください。

2007 夏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿