濱の与太郎

祭り!ベイスターズ!なにより、ヨコハマが大好きだぁ~

新年のご挨拶!?

2018年02月20日 | ひとりごと・・
なんと!
なななんと!

前回更新したのが去年の11月
かれこれ3ヶ月ぶりの投稿

巷では与太郎死亡説が流れてた
冗談じゃねーよ!!勝手に殺すなっ!!
オイラ死んじゃいねーから!!

たしかに、去年、一度は死にかけた
しかし、不死鳥の如く復活!!

ただし、毎月、一週間の入院が必要
今月は昨日から来週月曜まで入院加療!
これが今年の夏まで続く

それでも根治!できりゃ〜ありがたい!!
ここ数年でお世話になった諸先輩方が
挙って!?あの世へと逝ってしまった

ただ、オイラは暫く行きませんから!!
やっと煩い爺さん連中がいなくなり、
オイラも小僧を卒業!!少しは昇格したつもり

これから小僧たちをオイラがイビリ倒す!!
だからあっちへ呼ばないで下さい!!
あと50年は生きようと思っている

遅ればせながら、
今年も宜しくお願い申し上げます

与太郎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿