濱の与太郎

祭り!ベイスターズ!なにより、ヨコハマが大好きだぁ~

志賀島

2008年01月14日 | ひとりごと・・

どこまでも青空が広がった香椎の杜
ポカポカ陽気に誘われ、ぶらり志賀島までドライブしてきた

今日の予報は「曇りで寒い成人の日」のハズだった・・・
しかし、予報は見事にハズレ!絶好のドライブ日和!!

みんな、休み疲れ?それとも予報を信じて寝ているのか?
今日は交通量が少なく、すこぶる快適!!

と、思ったら、香椎アイランドシィーでスピード違反の取締り!
これだけ空いているとスピードも出ちゃう!

ちょうど、BGMは徳永英明、これが永ちゃんの曲だったら・・
やばかった!調子に乗って“御用”となっていたかも?

さて、志賀島もこの時期は訪れる人も少なく、いい感じ
空気も澄んでおり、今日は眺めも良かったよ!

明日は門司港へでかける
今年初めての“ふく”を食しに・・・脱!メタポ!!
なんちゃって!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿