多趣味人間の雑記帳

ニコニコ動画で東方soccerシリーズを投稿中。
サッカー、東方を中心にしながらも手広くやっています。

W杯抽選 超・速・報!!

2009-12-05 03:38:21 | 日記
A:南アフリカ メキシコ ウルグアイ フランス
B:アルゼンチン ナイジェリア 韓国 ギリシャ
C:イングランド アメリカ アルジェリア スロベニア
D:ドイツ オーストラリア セルビア ガーナ
E:オランダ デンマーク 日本 カメルーン
F:イタリア パラグアイ ニュージーランド スロバキア 
G:ブラジル 北朝鮮 コートジボワール ポルトガル
H:スペイン スイス ホンジュラス チリ

W杯の組み合わせが以上のように決定しました!!
死のグループと言えるのはG組くらいですが、第二集団の争いに注目できそうな組み合わせという印象です。
もっとも気になるのはブラジルとスペインが隣同士のグループにいるということですね。
ブラジルが相手でなかったとしてもポルトガルかコートジボワールが相手なので、
決勝T以降波乱を呼ぶ可能性は十分にありそうですね。
ただグループ予選での大きな波乱は無いかと思われます。

日本は・・・厳しいでしょうねw
オランダはもちろん、エトー擁するカメルーンとフィジカルに優れるデンマークと同組の中で突破を目指すのは容易ではないです。

本大会まで6カ月、各国の活発な動きに注目していきたいところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿