カナトン日記 (育児記録)

都内在住のアラフォー会社員ママです。
2009年6月30日生まれの男児、カナトンの成長の軌跡です。

春の埼玉へ

2010-03-22 21:44:30 | 8ヶ月
3月20日(土)

なんだか最近、自分の中でイケアブームでした。
赤ちゃん関係の雑貨が充実していて行きたい!けど港区からイケアは遠い。。

土曜日の王様のブランチでは、イケア特集が!!
思い立ち、近所のママ友とイケアツアーしてきました!
南船橋と迷ったけど、つくばエキスプレスがあって近くなった三郷へ。
抱っこ紐で行ったので、隣のショッピングセンターのH&Mでベビー用品もたくさん買い、イケアですべて発送しました。

↓いつの間にか、ショッピングカートにもお座りできるようになりました。


↓戦利品たち。一番手前の布はユザワヤで買いました。
 鮮やかな布は壁に絵のように飾ろうかな。


港区から抱っこ紐で三郷に行く人って、レアですよね



連休はパパの実家へ。




↓ショッピングセンターではキッズ風カートにも乗ったよ~って、女の子号でしたが





たくさん、じいじとばあばに遊んでもらって楽しい連休でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko★)
2010-03-25 23:54:04
イケアって知らな~い。泣

でも、ユザワヤ懐かしい~!!
まさか銀座にユザワヤがあるとは!

布って、夢広がるよね。ビーズとか、毛糸とか、レースとかも。
お縫好きだと、全てお手製にしたくなっちゃうから、危険。笑

楽しい連休、よかったね♪
コメントありがとう (カナトンママ)
2010-03-29 00:12:13
イケアは横浜にも歩けど、駅から遠いから車がないと行きにくいんだよね。でも安くてかわいい雑貨がいっぱいだから、yukoが新生活を始めるときにのぞいてみてね。

ユザワヤが銀座って意外だよね~。さすが銀座店で、店内はワンフロアで狭いけど、盛況だったよ。新宿店の方が広くてお勧めみたい。