都営高砂団地

高砂団地について自由気ままにしゃべります
                  by ねあるこ

やっぱり・・・(・_・;)

2011-10-01 21:54:07 | 地域

昼間に行ってみましたが、予想通り「35・36・41・42号館」はフェンスで囲まれてしまっていました(・_・;)

一部のフェンスは、アクリル製と思われる透き通ったもので、内部が見えるようになっています。

この付近は仮設ゲートになるので、フェンスは設けられていません。

南公園から見ると、西側はほぼ一面にフェンスで覆われているような感じになってしまいました(・_・;)

 

こちらは南側に迂回して撮影したものです。 正面に見えているのが41号館です。

35号館もフェンスの内部になってしまいました(@_@;)

当然、この先に見えている36号館へも行くことができなくなっています(・_・;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗くて分かりづらいですが・・・ | トップ | 植樹 »

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事