都営高砂団地

高砂団地について自由気ままにしゃべります
                  by ねあるこ

高砂中学校の解体 その4

2023-07-04 22:44:13 | 地域

この1週間でかなり解体が進み、ほとんど旧校舎は無くなってしまいました。。。

 

 

明石小とは違って高砂中自体は存在していますが、なんだか母校を失ってしまったような虚しさが心中を漂っています。。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  高砂中学校の解体 その3 | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光一郎)
2023-07-05 01:26:39
とうとう解体されましたか。
でも、団地の27号館の時のような夢は見ませんでした。
あまり思い入れがなかったからかもしれません。
去年は同級生が1人亡くなり、いろいろな恩師が亡くなり、母親が入院して今は「看取り介護」の段階です。
昔の建物がなくなるのは当然ですね。
そういう時期が来たということでしょう。
今更ですけど、「諸行無常」を痛感します。
返信する

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事