都営高砂団地

高砂団地について自由気ままにしゃべります
                  by ねあるこ

工事用の事務所が建てられてました

2012-07-08 21:46:05 | 地域

以前、24・28号館があった付近の様子です。 19号館から東側を眺めてみると、今ではこのような光景になっています。

24号館の北側にあった敷地のところには、プレハブの事務所ができ上がっていました。 そろそろ新棟の建設が始まるのでしょう。

 

トラックに搭載されている状態でしたが、ショベルカーも用意されています。

 

 

東側にある透明なフェンス越しに見ると、このような感じです。

 

この区域は高さ3メートルほどのフェンスで囲われていますが、南東の端にも透明なフェンスがあったので撮影してみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲートができてました | トップ | 建替工事のお知らせ »

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事