都営高砂団地

高砂団地について自由気ままにしゃべります
                  by ねあるこ

団地とチャボ その6

2012-11-27 23:19:37 | 地域

商店街から25号館方面へ向かう小道へ行きました。 と言っても、既に立ち入りができなくなっている上、25号館はもうありませんが・・・(*_*)

24号館に住んでいた友人宅へ行くのによく通っていた懐かしい場所なので、チャボにも思い出の場所を見せようと連れてきました。

 

反対側を向いて、18号館を背景に撮影してみました。 18号館には、覚えているだけでも2名のクラスメートがいましたっけ(゜o゜)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団地とチャボ その5 | トップ | 団地とチャボ その7 »

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事