マルタ日記

感謝な出来事。聖書からのみことば。
思いのまま吹く風と共にきらきら輝くキリストの花嫁の日々

神を仰ぎ見て変えられる Transformed by Beholding

2024-01-23 | 限りなき主の栄光を求めて

1/23
神を仰ぎ見て変えられる 
Transformed by Beholding

 

「わたしたちはみな、覆いを取り除かれた顔に、
鏡のように主の栄光を映しつつ、
栄光から栄光へと、主と同じかたちに姿を変えられていきます。」
Ⅱコリント3:18

 

Behold よく見る、注視する。。神聖なものを見る時の文語的言い方・・ということか。(英語の勉強w)
仰ぎ見る、の日本語は、ちょっと難しい(笑)
それより、仰ぎはいらないから、ずっと見る、わぉ~!!って言いつつ見るw

推しを見る💛の見るw

 

「私たちは御霊に満たされて変容し、
神を見つめることによって、
鏡となるのである。

鏡に曇りをもたらすものに警戒せよ。
曇りをもたらすものは、ほとんど決まって良いものである。
しかし、良いと言っても、最良ではない良いものである。

仕事、服装、食事など、二の次でよい。

クリスチャン生活において最も厳しい訓練とは、
『鏡のように主の栄光を』反映し続けることなのである。

 

何を食べようか、何を飲もうかとあくせくするな。
また、思い悩むな。 ルカ12:29

 

「曇りをもたらすもの」それはたいてい良いもの
という言葉が的を得ている。

 

毒をもなくしてくださる神を信頼しますww

 

私は与えられているものをただ感謝して食べます。

 

神への集中。
霊的な生き方を徹底するという姿勢。
それ以外は放っておく。

 

 

しばらくぶりに、
アップしましたが。

今までのも下書きに入っていたものを、
整えてアップ。

見てる人がいるのか知らないけれど、
私のただの訓練とつぶやきです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。