マルタ日記

感謝な出来事。聖書からのみことば。
思いのまま吹く風と共にきらきら輝くキリストの花嫁の日々

神だけにより頼む

2021-03-06 | みことばの種

ジョージ・ミュラー 「信仰」 Pocket Devotion Series
Day 5

「あなた方の信仰のとおりになれ。」マタイ9:29


信仰が強められたいと願うなら、
信仰が試されるような状況から逃げてはなりません。
信仰が強められるのは試練を通してだからです。

 

おぉ。。。
だよね。。

まさに、
信仰のとおりに主は働かれる。

不信仰なら、不信仰のまま。

信仰は魂の霊的な感覚であると、前の「聖潔」の本にあった。
感覚は訓練によって研ぎ澄まされていく。
練達した霊的感覚、信仰に達するには、
主の訓練を受けていくのね。。

さらなる極みを目指して~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。