マルタ日記

感謝な出来事。聖書からのみことば。
思いのまま吹く風と共にきらきら輝くキリストの花嫁の日々

制服化

2022-04-08 | 日々の出来事


久々に服を買った。
ムジラーになるつもり?
ではないけれど、
無印良品制服化!
をしてみようと思って。
 
図書室で働くのに服をいちいち考えるのも面倒で😅
おしゃれに無頓着。。。駄目だなぁ~と思いつつ。。。
 
無印良品のシャツが厚みもあり、着心地良さそうなので買ってみた。
無印のシャツは初めて。
ユ○クロさんのシャツ、ブラウスを今までよく買っていたけれど、
なんとなく着心地が悪く、
あっという間にサヨナラ~した。
無印さんはどうかなー。
好きになれればいいな。
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 胡桃とレーズンライ麦の全粒... | トップ | さばいてはいけません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事