マルタ日記

感謝な出来事。聖書からのみことば。
思いのまま吹く風と共にきらきら輝くキリストの花嫁の日々

ガレット・デ・ロワ2022

2022-01-14 | 日々の出来事

 

新年初めてのミーティングに恒例のガレット・デ・ロワ。
いつもメゾンカイザーで買うけれど、
来年は新しいお店を探してみてもよいかも~

フェーブは、なんと!
私に当たって、王様!な王冠をかぶらせていただきました。

で、そのフェーブ、後で探しても見当たらず。。
捨ててしまったのか。。。(^^;) 残念すぎる。。。

幸運と不運が 背中合わせでやってくる予感。。。。??

いえいえ、
ひとつひとつ、丁寧にしていくことを教訓として受け取りました。

興奮のあまり??ww
どこかに無意識に置いてしまって、見当たらない。
ごみと一緒に捨ててしまった。

そんなことのないように。

毎日ていねいに生きる

自分プロジェクト 1

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2022年 あけましておめでと... | トップ | 胡桃とレーズンライ麦の全粒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事