Natural☆Cooking~おいしい日記~

自然をたっぷりお届けします♪料理、野菜作り、ハーブ栽培、山菜取り、各地の花の写真など。

にんじんフォカッチャ

2007-10-14 | パン
この前作ったじゃがいものフォカッチャをにんじんでも作ってみました。

畑からにんじんを掘ると、にんじんの香りがプ~ンと。
おいしそうなのでにんじんを使うことにしました。

にんじんフォカッチャは、細かくしてゆでたにんじん入りで、じゃがいもも入っています。フォカッチャの上にはチーズをのせて焼きました。

にんじんの色がアクセントになって、にんじんの甘みもありました。


にほんブログ村 料理ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォカッチャ (エメ)
2007-10-15 20:32:05
こないだはごちそうさまでした☆

にんじん・ローズマリー両方美味しかったよ(^o^)また作ってね♪

返信する
エメへ (いと)
2007-10-15 22:16:49
コメントありがとう☆

にんじん、ローズマリー気に入ってもらえたようでよかった。次は緑色になるようなフォカッチャを作ってみようと思ってます。
返信する

コメントを投稿