Natural☆Cooking~おいしい日記~

自然をたっぷりお届けします♪料理、野菜作り、ハーブ栽培、山菜取り、各地の花の写真など。

ラタトゥイユ

2008-07-09 | 野菜料理
おいしいパンとのメニュー

ラタトゥイユ

 今が旬のズッキーニ!今回は緑色のズッキーニを使っています。
 玉ねぎはもらったものがあるのでいっぱい入れて。
 
 トマトが収穫できるようになったら、さらにたくさん入れて作れそうです。
 バジルは採ってきて刻んで入れています。

 夏におすすめです。


大根とラディッシュのサラダ

              
              
 自家製のハンダマを畑から採ってきて入れました。葉の裏表で緑色と紫色をしています。

イカとエリンギ炒め

              
              
 イカとエリンギ、白菜の炒めものです。


↓ポチッと↓すると料理レシピがたくさんです♪   
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 


最新の画像もっと見る