Natural☆Cooking~おいしい日記~

自然をたっぷりお届けします♪料理、野菜作り、ハーブ栽培、山菜取り、各地の花の写真など。

グリーンカレー 夕食

2008-08-30 | 朝食・夕食
野菜をたっぷり入れたグリーンカレー。

なす、ズッキーニ、じゃがいも(アンデス)、しめじ、豚肉入り。
ココナッツの甘い香り、そしてピリッと辛め。

グリーンカレーに野菜をたっぷり入れるとおいしいですよ。
ホッとするような味わいです。

今日使ったアンデスというじゃがいもは、皮は赤く中は黄色い色をしています。


一緒にアスパラとミニトマトのサラダ、きゅうりの梅みそ和えです。

自家製の梅みそ、いい味になっています。
みそに梅の香りがうつっています。


ポチッと↓すると料理レシピがたくさんです♪  
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまそ~ (taira)
2008-09-08 10:34:12
久しぶりに拝見。
相変わらず、美味しそうなものを作ってらっしゃる
楽しんでる様子が本当によくわかるよ。
今度、五十嵐さんに会いに行ってくるよ
品川が懐かしいね

コメントを投稿