バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

サタディー大迫クライミング

2019-04-27 19:26:08 | アウトドアスポーツ
今日は令和最後になる大迫クライマーにまぜてもらえました。
運動公園の講習認定会でいっしょだったSさんとその仲間のEさんに途中からはSさんの同僚の若手の女子3人、男子二人が加わり総勢はたくさんになりました。
彼ら彼女らははじめてになり、Sさんらが用意したクライミングシューズをはいてボルダリングを手始めにハーネスを着けてクライミングとはつらつとした若さでワイワイ言い合いながら登っていました。
ストーブ焚いても寒かったのを言い訳にまぁ…それなりはがんばりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大迫の桜… | トップ | 平成〜令和になってませんけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。