バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

病み上がり〓久しぶりにみたけでクライミング

2014-10-18 14:41:21 | アウトドアスポーツ

今日はだいぶ秋めいて紅葉も進み寒かったです。 二週続けて休み、今日はダブルS藤くんに遅れて7時すぎに到着しました。 ボードは、乾燥して湿り気はなかったけどホールドが、冷たかったです。
久しぶりに10.bを登りしかし息が上がり手も痛くなりリタイアしました。
彼らが、登るその間少し休みました。すると気温も上がり体も その間に温まりました。二回目は何とか登り切りました。
やはりアップグレードした10.dは、きつくそれでもテンションをかけながら何とか登り切り病み上がりにしてはガンバったかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩の会料理教室(中華料理) | トップ | 暮坪米クロステラス賢治大地館 »
最新の画像もっと見る