バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

博多一風堂 極からか麺 プレミアムメンバー

2023-05-21 17:14:00 | グルメ
せっかくラーメンが一杯、550円で食べられる。博多一風堂のプレミアムメンバーに昇格したので極からか麺

950円に半炒飯をつけました。
 極からか麺を食べ始めたらあれっこれってこんな辛かったかなと思い伝票を見たら何と辛さ3倍になっていました。
 とりあえず汗だくになりながら何とか食べきりました。
 タブレットで間違って辛さを注文したようでした。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗絞り(夏) | トップ | わが町バンザイ 盛岡市桜山... »
最新の画像もっと見る