バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

紫波郡紫波町 木宮神社

2024-05-02 17:32:00 | 御朱印
あらためて木宮神社に自転車に乗り向かいました。
 だいたいの場所はわかっていたので新幹線の高架をくぐり抜けました。
 念のためにスマホを出して紫波町木宮神社と検索したら方向違いの場所を示しました。
 ご朱印を見たら鎮座二日町と書いてありました。間違い無いようで国道4号線まで戻り城山を目指しました。
 高水寺、走湯神社の前を過ぎた先に目指す木宮神社がありました。
 種明かし(笑)矢巾町にも木宮神社があり単なる勘違いでした。




















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫波郡紫波町 城山 愛宕神社  | トップ | 岩手県紫波郡紫波町 馬頭観世音 »
最新の画像もっと見る