バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

ジーンズが語る自分史vol.34 Lee

2022-12-31 01:34:00 | ジーンズ
 これはLeeのハウスマークのヴィンテージレプリカになるインディゴデニムの帽子になります。
 当時の鉄道員がかぶっていたようなレトロな雰囲気が色こく再現されたLeeの長い歴史を感じさせるお気に入りなります。
これが何とそれが敵国だったあのベトナム製になります(笑)
 ついで
そのあやかり商品のTシャツが日本のエドウィンから出たりしています(笑)

その最大の特徴はLeeのeeの文字が共にニャナナ目になっています(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン工房メルヘン | トップ | 網張温泉スキー場2023 »
最新の画像もっと見る