バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

カンタベリー・ラグビージャージー 紫波町タムラスポーツ

2024-07-06 19:20:00 | 世田谷ベース
紫波町はPayPay祭りになります。ナックスの中にあるタムラスポーツによって見ました。
 するとカンタベリーのラグビージャージーが割り引価格でありました。PayPay祭りだとさらに20%還元になりほぼ半額になりこれを買いました。
 1970年代後半は空前のラグビージャージーブームでした。それが二十世紀末の1990年代に入るとラグビージャージーが何故か復活していました。
 値引きされたカンタベリーのラグビージャージーをその時々に買い続けてきました。
 その時代に合わせてデザインが新しくなっているようです
 

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大迫体育館 スポーツクライ... | トップ | 盛岡市津志田 新中国料理 ... »
最新の画像もっと見る