バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

大迫体育館 スポーツクライミング 

2024-07-06 18:43:00 | ボルダリング
 今日は、大迫体育館でスポーツクライミングでした。
 6月~LED照明の工事のはずが入札不調でさらに伸びてさいわい7月はまだ使えるようにはなりました。
 少し間が空き二週間ぶりに参加しました。他は何時もの仲間を中心としたセッションになりました。 
 中には午前中の岩手県営運動公園のクライミング認定会ですで足ならを済ませた猛者までいました。
 体育館には最近は、卓球台やらバレーネットが張らそちらの方が人気なくらいです。
 そちらには見向きもせず自身の課題に地味に取り組みました。
 新しく今日、買いたてビレー器(グリグリ)を持ちこんだ仲間がいてみな興味津々眺めていました。
 以前のグリグリと比べると格段の進歩をとげているようでした。
 
 

 
 
 
 
 
 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫波郡紫波町まんがめし喫茶 ... | トップ | カンタベリー・ラグビージャ... »
最新の画像もっと見る