バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

盛岡市大通 クロステラス 源気屋

2024-07-08 12:27:53 | グルメ

 今日は別な居酒屋系の定食屋さんに向かったら何と連休そうなんだ居酒屋さんも時短営業に(笑)
 ここも居酒屋系にはなりますが、休まず源気に営業していました。
 そのランチメニューからフライ系(から揚げ、カツ丼のぞき)が何と-150円
 特価の鱈フライ650円も何と-150円当然これを食べました(笑)
 これに+(茶碗蒸し)60円デザート(ガナッシュショコラ)100円+(アイスコーヒ)50円=710円とはおそれいました。
 店員さんはご親切にカツ丼を注文のお客さんを割り引
、対象のとんかつに誘導していました。
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の島のこどもたち | トップ | 盛岡八幡宮 愛名亭 茶欧  »
最新の画像もっと見る