バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

シュガーケーンVS ジョーマッコイ

2020-05-16 19:29:04 | 世田谷ベース

シュガーケーンのヒッコリーストライプデニムのワークパンツの股裂きの話しはブログにアップしました。
そこでこれに対する。ジョーマッコイのヒッコリーストライプデニムのワークパンツもあります。そこで点検するとこちらは作りも一段と丁寧に作られリベットで補強されている箇所が多数見うけられました。
その細部を確認すると10数年は、はいています。ラベルに損傷がありましたが、まだはけそうでした。
それは大切にはいているお気に入りのジーンズだったので一安心しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えんポイントカード | トップ | 第1ボルダリング場(屋内)デ... »
最新の画像もっと見る