バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

菩提寺 盛岡市名須川町 曹洞宗 虎嶽山龍谷寺 倍返し(笑)

2024-06-26 14:09:00 | 御朱印
 昨日、虎嶽山龍谷寺の大黒さまから自家製のママレードを手渡されました。
 今日はさっそく倍返しに(笑)自家製トマトケチャップとブルーベリージャムを届けてきました。
 本堂で法要の準備作業をしていました。まだ時間あるようでした。それまでの間に経を読み上げ、お寺を後にしました。





 










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパスポート盛岡 Vol.29 | トップ | 上田に『横浜家系ラーメン 木... »
最新の画像もっと見る