バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

COFFE&WINE4832 紫波オガールプラザ何故か福田パンいわて牛

2015-11-14 01:48:12 | グルメ



ここは紫波のオガールプラザの中にあります。この前に来たときはこの地域のバイオマス関連の施設の見学の時になります。
その時にはこの辺りの商業施設やら図書館を散策しただけで帰りました。
今日は近くの平井邸の見学の帰りによりました。
パスタランチの他には煮込みいわて牛のハンバーグがありこれを注文しました。
これにドリンクは別(セットは、-100円)になりチョコレートドリンクを注文しました。
しっかりした牛のお肉の味と歯ごたえがありそれなりは、美味しかったです。 雑穀ご飯がのどにつっかえてしまい願わくばせめてスープ位はつけて欲しがっです。
チョコレートドリンクは、洒落たカップに入れられ表面に模様が描かれているあたりは女子たちにはうけそうなドリンクでした。
総額が1685円になりランチとしてはけっこうな出費になりました。
そのわりに接客が悪く、コップの水が無くなっても関心すら示さずに、その横を通り過ぎて行くようではがっかりでした。
ランチのメインは福田パンのバンズを使ったサンドイッチと言うかハンバーガーのようにここのオリジナルなコロッケやメンチカツをはさんだのが、人気なようです。
わざわざ庶民の福田パンを盛岡からレストランに食べにくる気にはなりませんけど、機会があればとは思えました。
しかしこのような地産地消レストランと名乗りながら、他で焼いたパンを出すとは、場違いに思えまてなりませんでした。
ついしん
イスにがたつきが、見られ、反対側に座り直しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平井邸国重要文化財指定 | トップ | 雫石南畑コテージむらきのこ... »
最新の画像もっと見る