バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

ランチパスポートテイクアウト特別号

2020-05-10 16:19:30 | グルメ
今月発売予定だった。ランチパスポートはテイクアウト特別号として発売されました。
この時勢で予想されていたことで驚きはなかったでした。
内容的には3/1ほどに掲載店が減りました。テイクアウトと店内飲食が半々くらいになりました。
コロナウイルス感染が早期におさまり従来通りのランチパスポートが発行される日が来ることを願うばかりです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は第2 ボルダー場 | トップ | 運動公園のボルダー場などの... »
最新の画像もっと見る