Natu*ralScrapナチュラルスクラップ(旧)

スクラップブッキング教室・イベントのご案内

岡山SBフェア行ってきました!。

2010年11月11日 21時33分49秒 | 日々のこと
岡山SBフェアの前日に発熱したところで、日記がストップしていました。こちらを読んでくださって、心配してくださっていた方、申し訳ありません。

前回の日記の翌日。
とりあえず熱がさがっていたので、
講習をどうしても受けたくて、岡山に行ってきました!。

大杉先生の講習会はもちろん大興奮でしたが、
(来月の広島講習も行きたいです♪。)
今回のさおりさんの講習はスターブックで、親子で受講できるものでした。
いつもお留守番ばかりのうちの姉妹は大喜びで、
親子でとても楽しい時間をすごさせていただきました。

しかもラストのじゃんけん大会では見事、
うちの長女が、じゃんけん一番勝ち!!!。
MMのクリスマスのペーパーとリボンのセットをゲットしてくれました!!。
(母に似ず、勝負運があるようです。)
ありがとう~っ!!。

そして、どちらの講習でも活躍していたのが、
カモヰ加工紙さんのマスキングテープ。
岡山・倉敷で地元なんですね♪。
そこで、特価の販売コーナーが用意されていて、
私もいくつか購入したのですが、
今にして思えば、もっと買って帰ればよかったと後悔・・。

でも、すてきなマステの使い方も習ったので、
教室でちょこちょこと披露していこうと思っています♪。

回を増すごとにレベルUPされている岡山のフェア。
スタッフのみなさんの準備のご苦労はいかほどだったかと思います。
おつかれさまでした。
みなさんにお会いできてとてもうれしかったです。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
また次回、必ずお伺いしますね♪。

さて、その後。
やはり、さすがにいろいろと疲れがでてしまった私・・(^^;)。
でも、いろいろ仕事もあったので、なかなかパソコンを開く余裕がなく、やっと今日になって、こちらを書いている次第です。

今の症状は毎度の副鼻腔炎。
でも、もう熱はないし、
明日も午後から耳鼻科に行く予定なので、大丈夫です。

これから今月後半戦。
気合いを入れて、でも、楽しんでがんばります♪。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひより)
2010-11-12 07:01:12
こんにちは!
フェアではお会いできてうれしかったです☆
体調が悪いにも関わら、遠いところ、ありがとうございました!!
またいいつかお会いしたいです☆
それから、ブログのリンクさせていただいてもいいですか?
返信する
Unknown (saori♪)
2010-11-12 08:19:32
こんにちは!
遠いところ本当にありがとうございました!
時間が少なくて申し訳なかったです。。
いちばん勝ちおめでとうございます♪
お子さんにも楽しんでいただけてよかったです!
また来年お会いできるのを楽しみにしてます~(笑)
返信する
Unknown (はっしー)
2010-11-12 08:32:35
遠いところ&体調の悪いところお越しいただき
ありがとうございました<m(__)m>
今回は、あまりおしゃべり出来ずに残念でした
景品が当たったり、楽しんで頂けた様でうれしいです♪
MT、ついつい他の買い物で散財しちゃって、買い控えしちゃうんです、あの価格!!もっと買えばよかった・・・と毎回後悔します・・・(
涙)
また、来年も来て頂けるように頑張りますっ!
ゆっくり疲れを癒して下さいね~
返信する
>ひよりさんへ (Natu*e)
2010-11-13 23:01:45
お返事遅くなってごめんなさい!。
こちらこそ、ご挨拶が帰るまぎわになってしまって・・・。
お会いできてとってもうれしかったです。
実は、ひよりさんの12インチキット。
とっても素敵だったので、買って帰るつもりだったのに、買いそびれてしまったのです。残念。
ブログリンク、こちらこそお願いいたします。
またきっと、きっとお会いしましょうね。
返信する
>saori♪さんへ (Natu*e)
2010-11-13 23:05:46
お返事遅くなってごめんなさい。
講習会では、本当にお世話になりました。
おっちょこちょいをかましてしまいましたが(笑)、
「へぇ、いつの間にか、こんなことができるようになっていたんだ。」
と、子どもに対しても発見があったり、
親子でとっても楽しく有意義な時間でした。
またきっと、お伺いします。
ありがとうございました♪。
返信する
>はっし~さんへ (Natu+e)
2010-11-13 23:14:29
お返事おそくなってごめんなさい。
本当にお疲れさまでした。
岡山、とってもとっても楽しかったです、
体調のこともすっかり忘れていました。
はっし~さんの講座も受けたかったです・・。

今回、マステをはじめ、お買いものも楽しくって、本当についつい買いすぎちゃいますね。
山口もSB実店舗が本当に少ないので、実際に材料が並んでいるのを見ると興奮します!。
来年はもっと時間とお金に余裕持っていきますよ~。
また、お会いできるのを楽しみにしています(^^)。
ありがとうございました。


返信する

コメントを投稿