Natu*ralScrapナチュラルスクラップ(旧)

スクラップブッキング教室・イベントのご案内

メモラビリアート賞をいただいてました。

2013年10月17日 00時08分54秒 | SB掲載書籍・TV
福岡SBフェアのレポートをUPさせていただいたのですが、会場では毎年SBの作品展が開かれていて、選ばれると協賛企業から「賞」がいただけます。

私、今年「メモラビリアート賞」をいただくことができました(^^)v。



入学式の主人と次女の2ショット写真。
こんな風に抱っこして写真撮れるのも(大きく重くなって抱えられなくなってしまうので)あと何年かなぁ・・入学式の日にうれしいけど、なんだかさみしいなぁと思いながら撮った写真とレイアウトです。

見にくいとご指摘あったので、恥ずかしいのですがもう一度。





実はこちら、大阪キルトウィークで宮本明香さん、田中優子さん、三輪舞子さんの講習受けた直後に3方の影響を受けて、モデリングペースト&着色もりもり、お花もりもりを私もやりたくなって作ったレイアウトです。画像ではわかりにくいですが、デコボコ・もりもり・キラキラもしています。
本当に久しぶりに教室サンプルでなく自分と家族のために作品を作りました。

貧乏性で普段はあまり盛らない作風なので(^^;)、私の中ではチャレンジして作った作品。
選んでいただいて本当にうれしかったです。

↓こちらは表彰式で審査員&プレゼンターのスピカさんとうれしい2ショット♪。



そしていただいた賞品はこちら↓



サクラクレパスの画材セット!!。
これは、片柳先生のステップアップ講習の宿題をがんばりなさいという神様からの御達しかと思われます(笑)。

もっともっと勉強してスキルアップしていきたいと思います。
選んだ下さった実行委員のみなさま、ありがとうございました(^^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿