Natu*ralScrapナチュラルスクラップ(旧)

スクラップブッキング教室・イベントのご案内

公民館SB体験会のご報告

2010年03月15日 00時08分19秒 | SBイベント




おかげさまで公民館でのSB体験会、無事に終わりました。

4時間で、22名のご参加がありました。
来てくださった方、本当にありがとうございました。
こんなにたくさん来ていただけて、本当にうれしかったです。
お待たせしまった方、申し訳ありませんでした

実は今日のような、開始時間を決めないフリー体験会というスタイルは初めてで、準備に手間取りましたし、緊張していたのですが、その心配が一気に吹き飛んでしまうほど、今日は素敵な出会いがたくさんありました。

お友達や生徒さんのご参加はもちろん、
そのお友達やご家族が一緒に来てくださったり、
ミクシィで知り合いになった方がお友達と来てくださったり、
このブログを見て思い切って参加してくださった方もいらっしゃいました。

もしかしたら今日をきっかけに、今こちらを見ていただいている方もいらっしゃるかもしれませんね

ついつい自分に「いそがしい」と言い訳して、月1回くらいしか更新できていないブログなのに、それをみなさんが見てくださっていること。
見て来てくださったことが、本当にうれしくて、なんだか申し訳なくて、涙がちょちょぎれました。

教室をはじめて、まもなく1年がたとうとしています。

みなさんが作品を仕上げて「楽しかった」「うれしい」「またやりたい」という言葉を聞くと、何もかもがすっと流れて、自分がものすごく幸せな気持ちになります。
みなさんのその言葉を聞くために、私はSBをしているのだと、この頃、痛感しています。

こんなに素敵な出会いと「楽しかった」がたくさん聞けるかもしれない体験会。
機会がありましたら、またしてみたいと思います

最後にあらためまして、
今回お話をくださったSさん。参加してくださった皆さん。
そして、ここ数日?家事を放棄していたことに目をつぶってくれてた家族。
本当に本当に、ありがとうございました。感謝。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。^^ (junjun)
2010-03-15 06:54:09
素敵な体験会になって、よかったですね。
人と人との繋がり・・・大切にしたいですよね。♪ 
ブログ更新、楽しみにしてますよ~。
でも、無理しないように頑張って下さいね。
返信する
Unknown (はしー)
2010-03-15 08:14:33
こんにちは!
すごくしっかりとキット組みされてるー♪
準備が大変だったと思いますが、たくさんの方々が来て下さって良かったですね
苦労が吹き飛びますよね☆
これからも頑張って下さいね
応援してます♪
返信する
junjunさんへ (Natu*e)
2010-03-16 12:49:57
ありがとうございます。
なんとか無事に終わりました。
何事にもしりごみしがちな私ですが、
飛び込む勇気も大切ですね
そして、本当に、みなさんとの
出会いやつながりを大切にしたいと思います♪。

ブログもがんばります

返信する
はっしーさんへ (Natu*e)
2010-03-16 13:23:26
ありがとうございます!。
コメントいただけてとってもうれしいです

私はまだまだ勉強が足りないので、
岡山のフェアから参考にさせていただいていることがいろいろあります♪。
実は・・フォトプリンターを導入しちゃいました~

はっし~さんも、あいかわらず素敵な作品をたくさんつくっていらっしゃいますね(読み逃げしていてごめんなさい)。
今から、今年のフェアが楽しみです
返信する

コメントを投稿