Natu*ralScrapナチュラルスクラップ(旧)

スクラップブッキング教室・イベントのご案内

2015年8月後半スケジュール。

2015年08月18日 10時45分52秒 | 教室スケジュール
やっと帰省から帰ってきました。みなさん暑い日がまだまだ続きますがお変わりないですか(*^^*)?。

夏休み、今回は教室をできるだけお休みしないようにしたので、子ども達の宿題に!、お昼ごはんに!、日記のネタにどこかに連れて行かなくちゃ!とか、子ども達が1日中いる生活に、いつもよりさらにバタバタ!な毎日を送っています(^-^;。

今月始めには福岡SBフェアにも行って来たのでそちらのレポートも早く書かなくてはと思っています。

さて、とりいそぎ、8月後半のスケジュールお知らせします。

明後日クリナップさんの夏休み講座は、まだお席がありますので、夏休みの宿題に頭を抱えている方はぜひいかがでしょうか?。
うちの下の子も、工作の宿題で、このデザインで自分で作ったものを持っていきます(^-^;。



そして、明日のほのぼの会館のクラスも空席ありますので、ぜひご希望の方がおられましたらお問合せくださいね(#^^#)。

natu_scrap@yahoo.co.jp

*******

18日(火)防府市玉祖子育てクラブ講習会

19日(水)ほのぼの会館(託児あり)9時50分~
     託児利用なくて大人のみ参加も大丈夫です。


20日(木)クリナップ徳山夏休み講座 10時~

21日(金)富田東児童館夏休み講座 10時~

23日(日)2級資格取得講座 10時~15時

25日(火)2級資格取得講座 10時~15時

27日(水)ほのぼの会館(託児あり)9時50分~

29日(土)岡山スクラップブッキングフェア開催!

31日(月)東福祉児童館 9時30分~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿