株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2024年6月21日(金) スズキ・ハスラーご購入ありがとうございました!

2024年06月21日 | 新車ご購入
晴れてきましたね
梅雨の時期は、お天気が変わりやすいので
普段に増して気を付けたいですね

さて、国道店にはS社様がお買い上げ下さいました
スズキハスラーが搬入されてきました
今月はハスラーが次々と搬入されて嬉しいです

タイプは、HTBRID X3型
     フルタイム4WD

ボデー色はピュアホワイトパール

ご契約を今年3月29日にいただいて
約3カ月のお待ち期間となりました

オプションは
・ETC車載器(ビルトインタイプ)と
・前後方録画用ドライブレコーダー

・前方位モニター付き9インチナビ
・スズキセーフティサポート
・スズキコネクト対応通信機は装着車です

S社様、今月3台目のお車のご発注
ありがとうございました
貴社のお商売がますます繁盛されますように
お買い上げありがとうございました~~
安心、安全で快適なお車ライフを
スタッフ一同お祈りしています

ブログをご覧くださる皆さんへ
国産車はほぼ全部のメーカーのお車を
取り扱いさせていただいています
次々と安全性能が充実していますので
お車ご購入を検討されていらっしゃる方は
ぜひごお声がけ下さい

******************************

昨日は、
パナソニックカーエレクトロニクスの近藤さんが
ご来店くださいました

ナビ、ETC、ドラレコなどの製品説明を
部用品担当の田中副工場長が受けてます


近藤さん、
引き続きよろしくご指導ください

今日は、出入りの業者さんから
サクランボの差し入れをいただきました

めっちゃ嬉しいゴチになります


本日も、車検、法定点検、タイヤ交換、
エンジンオイル交換、バッテリー交換、
フロントガラス交換、ドライブレコーダー取り付け、
故障修理・出張依頼、
お車ご購入ご相談、などでご利用下さり
ありがとうございました

明日は早くも週末ですね
週末よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年6月20日(木)... | トップ | 2024年6月22日(土)... »

コメントを投稿

新車ご購入」カテゴリの最新記事