このたびリースで
BMW・M3をお買い上げ頂いた
お客様の会社を訪問しました
こんなお車に乗ると
表情も自然とカーレーサ-のような
厳しい顔立ちになるから不思議・・・
向かって右から見るとこんなかんじ
左から見るとこんなかんじ
フツー・・・のように見えますが・・・
違うのは4.0L V型8気筒 DOHCエンジン
最高出力420ps/8300rpm
フェラーリと同じスタイルの
エンジンを搭載しているらしい
エンジンをかけてもらうと「これぞM3」というような
太~いエンジン音と振動
こんなマニアックなお車は買い主さんのほうが
よ~くクルマの魅力をご存知です
タイヤサイズは
(前)245/40ZR18
(後)265/40ZR18
ブレーキはベンチレーテッド・ドリルド・コンパウンド・ディスク・ブレーキ
ホイルはわざとに抑えた色を選択
シートはM3専用のMスポーツシート
標準でレザーが装備、カラーリングは4色から選択
このお車は淡いグレーをチョイス
(私ならレッドを選ぶな・・・)
レザーのきめ細かさは抜群!
軽量化と重心の低下を図るため
アルミとプラスチック製のボディを採用
ルーフの後ろにはサメの背ビレのような突起
アンテナだそうです
トランクは、ボディーの割には小さめ
2日で慣らし運転1000kmを突破するほど
M3の虜になっているKさん
超ハイパフォーマンスな
プレミアムセダンをお楽しみくださ~い
また勉強会に貸してくださいね
概略のご説明と思い入れは
もちろん、Kさんにお話しいただきまぁす
宜しくお願いしま~す
にほんブログ村
P.S.株式会社林自動車
P.S.株式会社林自動車公式ブログ
P.S. ☆ご挨拶☆
BMW・M3をお買い上げ頂いた
お客様の会社を訪問しました
こんなお車に乗ると
表情も自然とカーレーサ-のような
厳しい顔立ちになるから不思議・・・
向かって右から見るとこんなかんじ
左から見るとこんなかんじ
フツー・・・のように見えますが・・・
違うのは4.0L V型8気筒 DOHCエンジン
最高出力420ps/8300rpm
フェラーリと同じスタイルの
エンジンを搭載しているらしい
エンジンをかけてもらうと「これぞM3」というような
太~いエンジン音と振動
こんなマニアックなお車は買い主さんのほうが
よ~くクルマの魅力をご存知です
タイヤサイズは
(前)245/40ZR18
(後)265/40ZR18
ブレーキはベンチレーテッド・ドリルド・コンパウンド・ディスク・ブレーキ
ホイルはわざとに抑えた色を選択
シートはM3専用のMスポーツシート
標準でレザーが装備、カラーリングは4色から選択
このお車は淡いグレーをチョイス
(私ならレッドを選ぶな・・・)
レザーのきめ細かさは抜群!
軽量化と重心の低下を図るため
アルミとプラスチック製のボディを採用
ルーフの後ろにはサメの背ビレのような突起
アンテナだそうです
トランクは、ボディーの割には小さめ
2日で慣らし運転1000kmを突破するほど
M3の虜になっているKさん
超ハイパフォーマンスな
プレミアムセダンをお楽しみくださ~い
また勉強会に貸してくださいね
概略のご説明と思い入れは
もちろん、Kさんにお話しいただきまぁす
宜しくお願いしま~す
にほんブログ村
P.S.株式会社林自動車
P.S.株式会社林自動車公式ブログ
P.S. ☆ご挨拶☆