株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2024年6月22日(土) スズキ・ハスラーご購入ありがとうございました! 

2024年06月22日 | 新車ご購入
午後から梅雨らしく雨模様です

本店には、長~く(たぶん40年くらい)
お付き合いをいただいているM様がご購入くださった
スズキハスラーが搬入されてきました

タイプはHYBRID X3型

ボデー色は
フェニックスレッドパール&
ガンメタリックのツートーン
カラーが豊富にあるので選ぶのも楽しい


前から見ても、横から見ても、後ろから見ても
何一つ無駄がないデザインです

ご契約を4月4日にいただいて
約80日のお待ち期間となりました

オプションは
・ドライブレコーダー(前後方録画用)

・全方位モニター付き9インチナビ
・スズキセーフティサポート
・スズキコネクト対応通信機は装着車です

Mさん、長い長いお付き合いをありがとうございます
楽しい思い出がたくさんたくさんできますように
安心、安全で快適なお車ライフを
スタッフ一同お祈りしています
納車時よろしくお願いします

スズキハスラー
2014年にデビューした初代ハスラーから10年
ただいま2代目となり大ヒットを継続中の人気車種

情報はこちらです
   
   遊べる軽 HUSTLER

ブログをご覧くださる皆さんへ
国産車はほぼ全部のメーカーのお車を
取り扱いさせていただいています
次々と安全性能が充実していますので
お車ご購入を検討されていらっしゃる方は
ぜひごお声がけください

話は変わりまして
今朝は、諏訪神社の清掃奉仕でした
境内、階段、参道、
かわるがわるどなたかが清掃奉仕をしているので
今日は特に汚れているところもなく楽ちんでした


奉仕活動にかけては筋金入りの
板東美千代さんも今日もご一緒でした


お会いできました皆様、ありがとうございました
来月は7月27日(土)朝8:30~
どなたでも参加していただけますので
参拝ついでに一掃きしてお帰えりください
気分スッキリご利益あるかもですよ~

本日も、車検、法定点検、タイヤ交換、
エンジンオイル交換、バッテリー交換、
フロントガラス交換、ドライブレコーダー取り付け、
故障修理・出張依頼、
お車ご購入ご相談、などでご利用下さり
ありがとうございました

明日は早くも日曜日ですね
本店は定休日で、
国道店のみの営業となっています
どうぞご利用ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年6月21日(金)... | トップ | 2024年6月23日(日)... »

コメントを投稿

新車ご購入」カテゴリの最新記事