株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2019年5月8日(水)  スズキ・スペーシアX お買い上げありがとうございました

2019年05月08日 | 新車ご購入
長いお休みでした
昨日から本店が、今日から国道店が
お休み明け営業させて頂いております

お休み期間中、ご連絡を頂きました皆さん、
オイル交換などでお寄り頂きました皆さん
ご不便をおかけいたしました
今日からまた宜しくお願いします

さて、国道店のお休み明け一番には、
K社さんにお買い上げいただきました
スズキ・スペーシアX が搬入されてきました
お買い上げありがとうございました

このお車は、車いす移動車で
黒のナンバーで登録させて頂くそうです

納車時宜しくお願いします

お車の情報はこちらですSUZUKI WITHシリーズ

*  *  *  *  *  *  *

ブログをご覧くださる皆様へ
お陰様で、ほとんど全ての国産車や一部の輸入車を
取り扱っております
走りを楽しむ車から、バリバリ働く車まで
魅力的なお車が続々投入されています
お車ご購入をご検討の際にはお声掛けください
頑張りますっ
アフターフォローもお任せ下さい

*  *  *  *  *  *  *

そして、今日は、昨日本店にご来店下さったF様が
国道店に乗り比べにご来店くださいました

ご来店ありがとうございました

その後、ご契約もいただき
深く御礼を申し上げます
引き続き宜しくお願い致します

本日も、車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、
エンジンオイル交換エレメント交換
エアコン修理新車購入見積もり依頼etc.etcで
ご利用頂きありがとうございました
また、ご来店いただきありがとうございました

明日も宜しくお願いします
今日も一日お疲れ様でした
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年5月6日(月) ... | トップ | 2019年5月10日(金)... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山口哲代)
2019-05-09 12:46:21
なっちゃん、同級生の山口哲代です。お元気にご活躍の様子が伝わります。
お父様勲章受賞おめでとうございます。すごいですね〜。
また、父をご招待頂きありがとうございました。
ただ、父の名前がずっと間違っています。
利夫ではなく、年夫なんです。
招待状を頂いた時、電話で訂正をお願いしたのですが、
式典でも直っておらず、今日も直っていません。
住所も、問屋町139番地です。
小さなことですが、どうぞよろしくお願いします。
これからも、お仕事頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

新車ご購入」カテゴリの最新記事