株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2024年6月20日(木)  スズキ・ハスラー ご購入ありがとうございました!

2024年06月20日 | 新車ご購入
そんなに気温が高くないのに
湿気がまとわりついて
ものすごく不快なお天気です

国道店には、スタッフのお母様のご友人が
発注くださいました
スズキ・ハスラーが搬入されてきました

タイプは、タフワイルドターボ型3

ボデーカラーは
オフブルーメタリック&ブラックのツートーン

ご契約は今年3月10日いただき
ほぼ100日のお待ち期間となりました

オプションは
・前後方録画用ドライブレコーダー
・ETC車載器(ビルトインタイプ)
・TVキット
メーカーオプションが
・全方位モニター付き9インチナビ
・スズキセーフティサポート
・スズキコネクト対応通信機装着車

快適パッケージで特別なお値引きがありました

この度も、弊社でお車をご購入下さいまして
ありがとうございました
楽しい思い出がたくさんたくさんできますように
安心、安全で快適なお車ライフを
スタッフ一同お祈りしています
納車時よろしくお願いします

スズキ・ハスラー
2014年にデビューした初代ハスラーから10年
ただ今2代目となり大ヒット継続中の人気車種

情報はこちらです 
  選べる軽 HUSTLER

ブログをご覧くださいます方へ
国産車はほぼ全部のメーカーのお車を
取り扱いさせていただいています
次々と安全性能が充実していますので
お車ご購入をご検討されていらっしゃる方は
ぜひお声がけください

話は変わりますが、今月のわくわく通信で
お医者さんが作ったヨーグルト「神グルト」を
紹介させていただきました


お値段は、1本(700g)3500円で
ちょっとびっくりですが
高齢の父に良いかなと思い
私も注文して先日届きました

   
めっちゃ濃厚~~~~~
たぶんこのヨーグルトを食べていたら
ほかのヨーグルトは水臭くて物足りなくなるかもです

口コミだけで人気が上昇
新工場建設で量産できるようになったそうです
健康に興味がある方、情報はこちらです
    
  神楽坂乳業のKamigurt

************************************

本日も、車検、法定点検、タイヤ交換、
エンジンオイル交換、バッテリー交換、
フロントガラス交換、ドライブレコーダー取り付け、
故障修理・出張依頼、
お車ご購入ご相談、などでご利用下さり
ありがとうございます

終業時間までよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年6月19日(水)... | トップ | 2024年6月21日(金)... »

コメントを投稿

新車ご購入」カテゴリの最新記事