徳島探偵ブログ

徳島市の探偵事務所 株式会社ニッタン・インベスティゲーションです。

どちらにするか迷ってます。

2017年04月02日 | 日記
4月 これから暖かくなってくるので過ごしやすくなりますねぇ。

筋肉痛も少し楽になってきました(ゝω・)  

事務所に居る時は、デスクワークで略一日中座っているので、ボディメイクシートスタイルかスタイルプレミアムのどちらか欲しいなぁと思っています。
  
どちらも欲しいけど、それは欲張りだと思うので諦めますが、カタログ見ながら迷いながらも楽しんでもいます(^-^)


この記事をはてなブックマークに追加

筋肉痛

2017年03月31日 | 日記

今月もご相談やご依頼頂いた皆様有難うございました

3月は徹夜でのレポート作成の日々でした。

深夜静まりかえった事務所内でしていたらキーボードのカタカタとなる音

だけが大きく聞こえ、「よし、明日の朝までに仕上げるぞ」とやる気満々

妙に作業が捗って一気に何十頁ものレポートを仕上げちゃいました

そのお陰で目の下にはクマ

お化粧しても粉ふき状態で肌もボロボロ

こうなると笑いが出てしまいます

ずっと休みが取れなかったので、四連休を貰ってお家でまったりとして過ごし、

段々と老いを感じるようになった30キロ近い体重のラブラドールのサーブ君(14歳)を

お風呂にも入れて綺麗にしてあげたら今朝から筋肉痛

でも、体中シップをはって今日も女探偵頑張っています

4月も相談者様の為に一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します


この記事をはてなブックマークに追加

奥様の将来のビジョンに貴方は居るのでしょうか。

2017年02月13日 | 日記

今月もお問合せやご依頼を頂きまして有難うございます

今回、男性方の背筋がピンと伸び、冷や汗が出るようなお話しをさせて頂こうと思います。

男性の皆さん、好き勝手なことをしたり、浮気をしていると本当に大切な人達を失ってしまうかもしれません。

 

奥様方も家庭の為、子供の為と一生懸命頑張っていらっしゃいます。

家のローン返済や教育費の為にパート勤めに出て、家に帰ると家事一切をこなしている方も多くいらっしゃいます。

家事と子育ては妻がするものなんて思って、羽を伸ばし、好き勝手なことをしたり、浮気を続けていたら

許せないという気持ちになり堪忍袋の緒がきれて、「さよなら」「お元気で」なんてことになります。

 

奥様方は突発的に離婚をせずに準備や計画をしています。

ある日、奥様から離婚の話をきりだされ、調停という事にならない為にも

男性の皆さま、今一度ご自分の生活態度を改めて、家庭を顧みて、奥様方に感謝して下さい。

今は、『浮気は男の甲斐性』なんていうのは殆ど通用しません。

絶対に浮気は、ばれますよ。

女の直感は鋭いですから・・・・略、90% 確定です。

お心当たりの男性の方々、浮気は直ぐおやめになられた方がよろしいかと存じますが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

食生活の見直し

2017年01月16日 | 日記

新年に入り早速ご相談やご依頼頂いている皆様有難うございます

今月に入り人間ドックに行って来ました。

毎年結果を聞くのがハラハラしますが、今回は、コレステロールの数値が高かったです。

年末に忘年会が重なり、好きなものを好きなだけ食べたからでしょうか?

お肉では無くお魚中心の食生活、甘い物を控える、適度な運動をする。

出来るようで、なかなか難しいですね

そう思っている時に、友達から美味しいお魚料理が食べられるお店に行こうと誘いがあったので、

末広町の『魚や』さんに行って来ました。(お肉料理は避けようと思っていたので喜んで)

      

お刺身、天麩羅、小鉢、茶碗蒸し全部美味しかったですよ~

また早速ウォーキングシューズも買ったので、運動と食生活の見直しで

来年こそは、健診結果をパーフェクトにしたいと思います。


この記事をはてなブックマークに追加

事務所移転とバタバタとしていたけど、充実した日々。

2016年12月13日 | 日記

今月もご相談やご依頼頂いている皆様有難うございます

先月と今月ご依頼頂いた方々には既にお話しさせて頂きましたが、ニッタン事務所は直ぐ隣の

徳島Jビルに移転し沖浜東3丁目33→沖浜東3丁目46に住所が変更となりました。

旧事務所と新事務所徒歩で30秒の距離です

約1ヶ月電話工事に時間がかかると言われ、新事務所でご相談と面談、旧事務所でレポート作成するという慌ただしい

日々でしたが、ようやく落ち着きました

新事務所は大手企業が入っておりセキュリティ万全です

探偵事務所ってどうしても行きにくいし入りにくいと思われている方、ご心配いりません。

全く人目を気にすることなくご来社頂ける筈です

どうぞお気軽にご相談にお越し下さいませ。 お待ちしております。

新事務所     徳島市沖浜東3丁目46 徳島Jビルです。

            

                

   

                  

   

           

  

 

 

事務所内です。 

              

   

           

 

師走となり今年も残すところあと少しになりましたが、スタッフ一同一人でも多くの方々の為に全身全霊で頑張らせて頂きます。

最近、胃腸炎になっている人が多いようですが、皆様もくれぐれもお体ご自愛ください。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

お問い合わせホームの不具合についてのお詫び。

2016年10月26日 | 日記

昨日、お電話でお問合せ頂いた方より

「9月下旬にニッタンさんのホームページを見てお問合せからご相談

させて貰ったのですが、お返事頂けなかったです。」とお聞きしました(@_@)

出勤と同時に毎日メールチェックを欠かさずしていますが、そう言えば、ここ1カ月ホームページのお問合ホームからの

ご相談が無いと思っていたところでしたので、ご指摘頂き本当に有難うございました。

また、ニッタンホームページからお問合せホームにご相談頂いている方々には

お詫び申し上げます

10月26日現在、お問合ホームの不具合を修正させて頂きましたので、

どうぞお気軽にお問合せホームもご利用下さいませ。

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ストレスチェック

2016年10月23日 | 日記

今月もご相談やご依頼を頂いている皆様有難うございます

「会社でストレスを抱え、家に帰っても夫婦関係でストレスを抱えて毎日を過ごしているのに

職場でストレスチェックを受けたらどんな結果が出るんでしょうね」と苦笑されたご相談者。

厚生労働省 改正労働安全衛生法に基づく平成27年度12月施行の(職場でのメンタルヘルスチェック)

ストレスチェック制度のことですね。

中には、ストレスチェックをスル―する人もいるようです。

果たしてストレスが無い人っているのでしょうか?

うまくストレスと付き合い、趣味等ストレスを発散出来ることを見つけることも大事ですよね。

仕事で疲れて家に帰って家庭円満で夫婦仲が良好であれば、その空気間で過ごすだけで疲労が

とれ精神的にもやすらげるのですが、夫婦は良い時ばかりでは無く、曇りや雨、時には台風が

襲来する時もあるかもしれません 

でも、あの時、あんな辛いことや悲しいことがあったけど、『やっぱりこの人で良かった』と

思えるような夫婦になれるように思いやりをもってコミニュケーションをとってみませんか

人間関係、職場、家庭全てにおいてコミニュケーションは大事です

 


この記事をはてなブックマークに追加

母がお世話になりました。

2016年10月10日 | 日記

ずっと兄弟が大切な母に会う為に約1年間通い続けた場所。

母の顔が見たくて仕事を終えると自然と通い、休日も足しげく通い続けた場所。

皆が色々な思いをしながら通い続けていました。

親孝行らしいことは何も出来なかったけど、それでも子供が行く度に嬉しそうにしてくれた母。

兄弟が各々が出来ることを、してあげたいと思うことを精一杯したように思います。

今思うのは、母のような女性になるには、まだまだ未熟だけど、そして、足元にも及ばないと思うけど、

母が遺してくれた教えを忘れず、前を向いて一日一日大切に生活をしていこうと思います。

 

秋晴れの今日は兄弟で一緒にランチをした後、北島町のパティスリーバナナダンスさんでお菓子を買って

母がお世話になった場所にお礼に行って来ました。  

           母がお世話になりました。皆様で召し上がって下さい。

         

 

で・・・・・・モンブランケーキも美味しそうだったので兄弟達が其々の家庭にも買うことにしました。

               

         


この記事をはてなブックマークに追加

ブログ更新

2016年09月25日 | 日記

今月もあと少しになりましたがご相談やご依頼頂いている皆様有難うございます

本当に久しぶりブログ更新しています。

気がつけば3ヶ月も経っていました

女探偵一体何をしていたのか?

相変わらずバタバタと過ごしていました

 

最近、凄く仕事が出来る女性と出会う機会があり増々やる気満々になっている女探偵です

仕事のできる人は人任せにせず、言われた事だけこなすのではなく、自らが率先して動く

報連相も徹底しています

気遣いと優しさ、刺激を受けあえる存在って素晴らしいです。

皆さま、来月もどうぞ宜しくお願いいたします。

 


この記事をはてなブックマークに追加

美味しい餃子

2016年06月19日 | 日記

皆が餃子を注文すると言っていたので女探偵も注文しました

50個入りと40個入りを注文して、友達にも食べて貰うことにしました。

 

「あの粉がいっぱい入っている餃子だろう、美味しいなぁ」って

餃子の丸岡って美味しいから有名なんですね。

  

      

 

犬好きOちゃんにも食べて貰おうとお宅に餃子提げて持って行くと、赤飯・南瓜の煮つけ・クッキーを用意して待ってくれていました

そのうえ、「サーブ君に食べて貰ってね」と色々頂いてしまいました。

Oちゃん、有難う

     

高齢犬サーブ君、足腰が弱くなり一日の大半は寝て過ごしていますが

長生きしてほしいと思います。

    


この記事をはてなブックマークに追加