みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

お誕生会

2014-06-09 20:46:01 | 旅行、散策
よく降りますね~。

家族のお誕生日に合わせてお出かけをします。
母の誕生日は先月でしたが、なかなかみんな勢揃いとはいかず今日になってしまいました。

さて、どこへ行こうか?
お天気を気にしながらのお出かけです。
お食事と温泉。日光レークサイドホテルに決まりました。


外観は目立た感じでした。中禅寺湖畔にあり、外国人のツアー客が多い所でした。

ランチはメインをチョイス。ヤシオマスのムニエルにしたよ。ふわっとして美味しかった。


お庭を散策の後は温泉。


硫黄の白濁。ちょっと熱めで気持ちよかったよ~

日光っていったら華厳滝でしょ。
雨降りで水量も多いのかしら。

迫力満点でした。

あ、忘れたよ~
チーズケーキを買わなくっちゃ。ホテルに戻ってケーキを買ってきました。

帰り道はどしゃ降りの雨でしたけどのんびり楽しい日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってみよう | トップ | 公民館講座でのコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿