みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

お仕事は嫌いじゃないけど

2014-05-21 21:29:08 | コンサート
今晩も那須休暇村のコンサートに行ってきました。
毎週水曜日、もう何年も通っている道です。

5月中旬に入ったのに冷たい雨と風。こんな日のお出かけは嫌だけどお仕事です。
昼間はレッスンに出かけ夜は山へ仕事です。
夜7時に家を出るときは13℃。標高が高くなれば気温は低くなり、休暇村駐車場は10度と寒かったよ~

平日にもかかわらずお客様が多い日でした。
那須は八幡のつつじがあり、開花を楽しみに出かけて来たんでしょうか?ちょっと早かったようですね。

7時45分からオカリーナコンサートが始まります。
宿泊のお客様も席に着いて待っていてくれました。
楽器に息を入れ演奏が始まるまで落ち着きません。緊張するとお腹にくるんです。

こんばんはの挨拶から演奏が始まり、会場いっぱいに私の音が響いたかしら?
季節に合わせた演奏曲に客席からたくさんの拍手を頂きました。演奏者にとっての一番のご褒美です。

ステキでしたよの言葉に力を頂いてまた演奏にがんばれます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の季節 | トップ | ランチとショッピング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿