みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

紫陽花祭り

2014-07-09 08:32:21 | 旅行、散策
6月に咲いた庭のバラは切り戻して夏の二番花が咲いています。

梅雨のこの時季は紫陽花がきれいですよね~。
何日か前にあじさい坂がテレビ放映してました。栃木市大平山はちと遠い。
黒羽のあじさい祭りに行ってきました。

花色鮮やかな青、紫でいっぱいでした。



散策を終えて昼御飯にはまだ早い。
近くの五峰の湯でひとっ風呂。昼間から贅沢な時間です。

さぁ、お腹もすいたよ~。

川を眺めながら鮎の塩焼き。

これが美味しい~
ビールが飲めないのが残念です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やか~7月晴れ | トップ | 台風の跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿