みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

猪に遭遇だよ

2019-11-14 22:04:13 | 日記
昨日夜は毎週のこと那須山へ向かいましたよ。
んん、霧が出て嫌だなぁ。
時々、鹿が歩いて出てきます。今晩ももしかしたらと慎重に運転。

おおーっ、ブレーキ。
なんだ??丸い塊が見えてびっくり!
猪突猛進!4頭いたかなぁ〰
休暇村に到着してもドッキドキだよ。猪のせいだよ。

コンサートは楽しく、あっという間の45分が過ぎていましたよ。
お客さんが動画を撮っていてインスタに載せたいと言ってましたよ。
またドキドキしちゃうわって。

帰り道は霧も晴れました。途中にタヌキに出会いましたが無事帰宅しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第13回オカリーナ発表会 | トップ | 冬支度しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿